ailisヘッドスパ♪ someya

Pocket

昨日はヘッドスパはどういうものなのかお伝えしたので、今日は実際にailisでおこなわれてるヘッドスパメニューをご紹介します(^^)/

ailisではメニューが4つあります(^O^)

-A momentary Head Spa-
20minコース¥2,500
日常のお手入れでは落としきれない皮脂や古い角質を除去し、頭皮をクリアな状態に整えると同時に潤いを与え、
健やかな頭皮環境に整えます。

-The Head Spa for a Men-
30minコース¥4,000
独自の特許成分アデノシンが高い育毛効果を実現し、育毛メカニズムにダイレクトに作用する事で発毛を促進させ、
変えていきます。強く、太くする事で髪の力を眠らせません。

-The Head Spa which pulls up one step of beauty-
40minコース¥5,000
皮脂の溜まりやすい頭頂部の新陳代謝を促す事で、余分な皮脂や老廃物の排出を促すデトックスマッサージメソッドと
頭部の筋肉を刺激する事で頭皮や顔のリフトアップをサポートするリフティングマッサージメソッドで頭皮環境を整え、
フェースラインをスッキリさせます。

-The Head Spa of SHISEIDO-
60minコース¥10,000
資生堂の最高峰トリートメントの「サロン・ソリューション」と「THE HARE CARE」で頭皮と毛髪のデトックスをすることで
素肌と素髪に戻します。さらにリフティング・メソッドによりフェースラインがスッキリし、徹底的なダメージ補修で
髪質改善へ導きます。

そして、皆様に癒されて頂きたいと思い作ったヘッドスパルームがあり、そこで施術をさせて頂きます!
個室になっていてアロマが香る贅沢な空間になっておりますので是非、癒されに来てください(≧▽≦)


 

只今、キャンペーンもやっております♪12月に来店して1月、2月のヘッドスパの事前予約をしていただくとヘッドスパが50%割引になりますので、この機会にヘッドスパを体験してみたい方は是非お待ちしております(^_-)-☆

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類