沖縄社員旅行☆ ailis

Pocket

こんにちは*

5月7日~9日まで 2泊3日で
沖縄来ました*(*´▽`*)

那覇空港について
レンタカーで移動をし、
この日の昼食は沖縄で
おいしさno.3に入ると言われている
ソーキそばのお店「てんtoてん」に行きました*

汁と麺のバランスがよくて美味しかったです(*‘∀‘)

この日はすぐにホテル日航アリビラに向かい☆

この日の夜は
バーベキューをし

こちらのバーベキューは
ホテルと直結していて
目の前がすぐ砂浜でした*

海を見ながらご飯は贅沢ですね!( ;∀;)

あっと言う間に1日目が終わりました*

2日目の旅行は
アクティビティーコースと陸コースに
分かれました*(*´з`)

私は陸コースだったので
古宇利島をドライブし
チグヌ浜に行きました*

沖縄本島で海が綺麗な浜ということでした(*^^*)

観光名所ということもあり
中国の方もたくさん観光されてました。

そこからハート岩に移動です(‘◇’)ゞ


嵐もCMで訪れたという
それだけでも嬉しくなってしまう場所です。

撮り方を変えるとよりハートに見えますね~!!

ここに辿りつくまでに途中険しい道でしたが…笑
行った甲斐がありました*

その後ランチはここから車で5分ぐらいのところでした(*‘∀‘)

 

こちらのカフェ、ロケーションとお料理が美味しいと評判のカフェ、、、

やはり並んでいました~
お店の名前は「L LOTA」
なんと
屋根にも登れるのです!!(゜o゜)

お店の中はガラス張りで海が一望出来ます!

なにより
お料理が美味しかったです(・´з`・)

お肉、お魚何を選んでも正解です!

すごくオススメのカフェです*

ランチをした後は美ら海水族館に移動です*

美ら海といえば
ジンベエザメ!!
とても大きくてかっこよかったですが
個人的には
アオリイカの卵がよかったです*笑(;・∀・)

白い塊が卵です*

こちらがアオリイカですね、笑

他には鮫の歯を触れたり、笑

ほかの水族館には、ない楽しみ方が出来ました☆彡

もちろんイルカショーは感動でした( ;∀;)( ;∀;)

あっと言う間に2日目が終わりました*

最終日、、、*

楽しい時間は
あっと言う間にです!

皆さんはどのような10連休を過ごしましたか?

色々なお話が出来たら嬉しいです*(・´з`・)

旅行のお話を聞くだけでも
行った気分になれますね*

カテゴリー  その他