夏スパの季節になりました* ailis

Pocket

だんだんと暑くなって来ました(*^^*)
夏スパの季節の始まりです~**

ひんやりミントクリームスパ
してみませんか、、、?

お時間は
20分コース~あります*

1.クレンジングの香りが2種類選べます*
スッキリ ミントの香り
ほのかに甘い バニラの香り
お肌にとても優しいのに、香りも楽しめます。

2.シャンプーのひんやり度は
3種類から選べます**
ひんやりが苦手な方でも安心です*

3.頭皮トリートメントも 保湿成分たっぷりでアロマミントを入れて最後までスッキリ気分です☆

去年の夏スパとは少し違い、ひんやり大好きさんからひんやり弱めご希望の方まで 皆さんにしていただけるヘッドスパですので ぜひ一度体験して下さい(*´▽`*)♡♡