ailis NEW STAFF~帰ってきた救世主~ someya

Pocket

どうも皆様こんにちは!(^O^)/

本日、テレビで北区王子を紹介していました。
V6の坂本さんが散歩してたそうです。
そのままailisまできてヘッドスパしてくれればいいのになと本気で思います。NOBOです!(≧▽≦)

今日はまたまた新しく入ったスタッフを紹介したいと思います。
新メンバー「KEITA!」さんです!!(^O^)/

このお方は僕と3分の2はやさしさでできてるRYOさんの先輩です!技術を教えて下さった先輩で教育マネージャーをしていたすごい方です!( ゚Д゚)
ailisのスペシャルゲストのShigeさんの後輩でもあります。
そうです。前に勤めてた会社の方で、以前は社内指名ランキングというものがありまして6年間1位で居続けた「実力者」です!!|д゚)

しかし、超働き者のKEITA!さんは身体を壊してしばらく療養していましたが、最近ついに完全復活を果たしました!!(T_T)

あえてもう一度言います。「超スゴ腕の実力者」です。( `ー´)ノ

一言で言うなら、「早い!上手い!面白い!」です。(^^)/

そんなKEITA!さんのポリシーは3Sだそうです。
寿司、スパゲティ、酢漬けイカ」ではないです。
スピーディー、スマイル、スマートだそうです。
(●^o^●)

皆様、是非KEITA!さんが担当する機会があるときは期待してくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!
(≧▽≦)

NOBO

TER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類