ailisの空き時間!! someya

Pocket

どうも皆様こんにちは!(^O^)/
最近シェリーがワクチン3回目が終わりサロンデビューを見事果たしました。
お客様からとても評判ですっかり人気者になって少し嫉妬しています。|д゚)
とにかく明るいNOBOさんです!!(≧▽≦)

突然ですが、皆さんは仕事の空き時間は何していますか?
休憩したり、食事したり、ラジオ体操したり、太極拳したり…(いるのか!?)

今日はうちの空き時間を紹介します。
ailisでは主にトレーニングをしています。
まずは、みてください。( ゚Д゚)

こんな感じです。( ゚Д゚)

なっちゃんのトレーニングをRYOさんが一生懸命教えています。
頑張ってますね~(●^o^●)
おっと、誰かがやってきました。

熱くなってるKEITA!さん登場です!
KEITA!さんは教育熱心なのでたまらず教えにきたみたいです。(笑)(^^♪

良いですね~!!
僕も負けずに頑張ります!!(; ・`д・´)

ではまた!!

NOBO

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類