お届きもの!! someya

Pocket

皆様こんにちは!!
今日は雨ですね~( ゚Д゚)
「安心してください。予約空きありますよ!」
(安村風)

NOBOです!!\(^o^)/

今日は以前手伝ってもらっていたサトーさんから
お届きものが届きました!

サトーさんは旦那さんと岩手で美容室をオープンさせてる元スタッフ&お友達です。(^^♪

オープンしてすでに満員御礼だとかそうじゃないとか。(笑)(≧▽≦)

とにかく人気店なのは間違いなしです!!

そんなサトーさんからお届きものです。

ほほう。

ほほほう。

ほほほほう。

なるほど、これは美味しそうですね。|д゚)

サトーさんはお菓子のセンスが抜群です。
今までお土産とかでハズしたことないです。
(; ・`д・´)

ありがとう!サトーさん!
これからもよろしくお願いします!!
(^^)/

ではまた!!

NOBO

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類