Happy Birthday !! someya

Pocket

どうも皆様こんにちは!
最近寒くて暖房をつけるかつけないか悩んだ結果、「つける!!」と決めたNOBOです!!(≧▽≦)

今日は遅くなりましたが誕生日が10月8日のわたくし、NOBOのお話です。

スタッフより愛を込めてプレゼントを頂きました!(●^o^●)
それがこれです!

コーヒーメーカー!!
実は私、コーヒー大好きです。
えっどのくらい好きかって??
休みの日は1日中飲むので8杯ぐらい飲みます。笑(●^o^●)

今まで缶コーヒーだったのがこれからは「自分で作る!」です。

さらに!!


持ち運びもできるコップも頂きました!
やばいですね。
すでに前日に作って朝入れてサロンに持ってきて飲むというスタイルが完成しております。
( ゚Д゚)
美味しいです。とても。笑

さらに!!


これは不動産会社から引っ越し祝いで頂きました!
布団がきもちいい。。。笑(^^♪

寝心地最高!

コーヒー最高!

最近の生活はとても快適です。
当サロンもお客様にこのように感じてもらえたら嬉しいです!

王子にて最高のサロンを目指し続けます!!

ではまた!!(^_-)-☆

NOBO

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類