写真展!! someya

Pocket

皆様こんにちは!
NOBOです!!(*^。^*)

先日写真展に行ってきました!!

写真家「HASEO」氏です。
こちらの方、正直僕は存じ上げなかったのですが、ailisのスペシャルゲストのシゲさんから誘われ行くことになりました!(・ω・)

作品自体の撮影はNGなので、撮れませんでしたが、とてもいい刺激になりました。
作品に対しての想い、構成の仕方、そこにはHASEO氏の独特な考え方があり妥協を許さないプロフェッショナルな姿がありました。(>_<)

約30点の作品数ですが、結局2時間ぐらい観ていました。(*^。^*)

私達もHASEO氏に負けないぐらい、いい作品を創りたいと強く感じました。

作品創りはは町の美容師さんからデザイナーとしての存在を強く感じさせるものでもあります。

お客様にもっともっと満足していただくためには、避けては通れない道でもあります。

年に一回から二回は創りたいな〜。
いや、創るぞ!

ではまたっ!(^_-)-☆

NOBO

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類