ailis 旅行 someya

Pocket

先日スタッフで1泊2日の
社員旅行に行って来ました*

 

こちらのマイクロバスを借りて(^^)/

 
静岡まで(*‘∀‘)☆彡

運転手は、スタッフ稲橋です
この為に大型免許をとりました(笑)

1日目のお楽しみはなんと
茶摘み体験です☆

スタッフ全員で専用の衣装
着ちゃいましたよ!

こちらです・・・


ふふふ・・・

高野と山本似合ってますね

お茶畑はこんな感じでした☆

葉を摘み
15分でザル沢山
摘むことが出来ました(*´ω`*)

後日スタッフがお茶にしてました*

その後にパノラマパークに移動をしてロープウェイに・・・

結構迫力のあるロープウェイに
スタッフは驚き
あり いありをしながら
頂上へ・・・

お天気も良く 富士山が綺麗に見えました

そこは アスレチックがあり

はい!やっぱり遊びますよね

全員楽しんでいました(*´з`)

やっぱり何歳になっても子供心はわすれないものですね・・・(笑)

あっと言う間に夕方になり

旅館は
sora という庭園が綺麗な旅館でした


スタッフで今回泊まりは初めてでしたが、楽しみながらあっという間に1日が終わりました☺☺

続きは
次回のブログにまた書きます。

 

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類