限定スパはじまりました。 someya

Pocket

 
 
季節限定ヘッドスパ始まりました*


皆さん 夏が終わり抜け毛が増えだしたり
頭皮が乾燥しやすくなったり
頭皮バランスが崩れやすくなる季節ですね。

これからの季節にオススメの
ヘッドスパのご紹介です。

オススメの方*
1. 頭皮のかゆみ、髪と頭皮の乾燥が気になる方
2. 疲れがたまっていて、リラックスしたい方
3.アロマで癒されたい方

ボタニエンススパ内容
1. 保湿成分 プラセンタエキスで、頭皮の余分な皮脂、汚れを除去

2.美容成分95パーセント以上配合のシャンプーで優しく汚れを除去

3. 21種類もの植物美容エキスで、頭皮に潤いと栄養を与え 美しい髪へ

4. 4種類のヘアトリートメントで 髪の内部補修 艶やかに なめらかに

40分、60分2種類のコースがあります☆

60分以上された方には
ホームケアキットを先着順で
プレゼント致します(*‘∀‘)

ボタニエンススパの香りで
ぜひ癒されて下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類