リボン、ハートアレンジしました* someya

Pocket

こんにちは!
☺☺☺

先日知り合いの女の子2人組みが
遠くから
ライブの為に
髪のセットをしに
朝早くから来てくれました*

全く同じ髪型でお願いをされてまして
事前に打ち合わせをし
当日にリボンをもらい
アレンジをしました。


とても可愛い仕上がりました*

左側は、
編み込みにリボンを通してツインテールに


右側はわかりづらいですが、ハートが2つ並んでます。

私自身もとても、楽しみながら作りました。
またのお越しをお待ちしております!!

このアレンジは
リボンを変えるだけで
見え方もかわります。

これからもいろいろな
アレンジをしてみたいです。

嶋村

 

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類