Ryoさんのやさしさエピソード1 someya

Pocket

皆様はじめまして、こんばんわ!
今年から初めてインフルエンザの予防接種をして
若干、興奮気味なNOBOです。 (≧▽≦)
(過去2回かかったこと有)

今日はailisの代表、Ryoさんのやさしさエピソードについてお話ししていきます。

前回のブログでお話ししたとおり、彼は3分の2はやさしさでできています。念のため今日も確認しましたが、やはり間違いなさそうです。

あれはいつの頃か、ちょうど美容をを志して1年目か2年目の頃か,はたまた3年目の頃か、(かなり忘れかけてます。(笑))
営業前に朝ごはんを食べてるRyoさん。

Ryo「モグモグ…。(´・ω・)」 (おにぎり食べてる)

NOBO「…じーーーー。|д゚)」

Ryo「モグモグ…(´・ω・)(一口め。よく噛む子です)

NOBO「Ryoさん!( `ー´)ノ」

Ryo「ん?どうしたの?モグモグ…。(´・ω・)」

NOBO「残り全部ちょうだい!(冗談で)(>_<)」

Ryo「………いいよ。(´・ω・)」

NOBO「…えーーーーーっ!!!!( ゚Д゚)」

NOBO「断れよっ!(笑)\(~o~)/」

と、まあこのようなエピソードから分かるように彼は本当にやさしいんです。(笑)
皆様、最近やさしさにふれてないなぁ~とか、やさしさが欲しくなったら、是非Ryoさんに担当してもらってくださいね!
この季節はとても心に沁みますね!(^_-)-☆

今日の名言
優しさとは、耳の聞こえない者も聞くことができ、目の見えない者も見ることができる言葉なんだ。

                              byマーク・トウェイン
次回は「プロフェッショナル 仕事の流儀~Ryo~」です。お楽しみに!!(^_-)-☆
            NOBO

 

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類