プロフェッショナル 仕事の流儀~Ryo~ someya

Pocket

皆様初めましてこんばんわ!
最近寒すぎて、猫背が止まらないNOBOです。
(≧▽≦)

今日はailisの代表Ryoさんの仕事の流儀についてお話ししていこうと思います。(>_<)

前回のブログでお話ししたようにRyoさんは3分の2はやさしさでできています。では残り3分の1は何でできているでしょうか。(^◇^)

実は…キラリ!と光り輝くセンスです!!Σ(゚Д゚)

ここだけの話ですが、ailisの内装デザインはなんと!Ryoさんがデザインしているんです!!もちろん業者さんのデザイナーと打ち合わせはするのですが、その大部分はRyoさんがデザインしています。

僕がちょー大まかなコンセプトを伝えて(投げました。笑)(≧▽≦)   Ryoさんがそれを具現化していきます。細かいディティールの部分までこだわりにこだわり抜いた結果…。

★表参道、青山にあっても見劣りしない(言いすぎ!?)Σ(゚Д゚)オシャレで素敵なサロンが完成したんです!(●^o^●)

絶対に妥協しない戦いがそこにはある。
ん?なんか聞いたことある。(。´・ω・)?

とまあ、おかげさまでお客様にはとても好評を頂いております。\(^o^)/

そんなRyoさんの一言。

NOBO「ねえ、Ryoさん。」( `ー´)ノ

Ryo「…ん?なに??」(´・ω・)

NOBO「プロフェッショナルとは??」( `ー´)ノ

Ryo「限界を作らない、当たり前のことをやり続ける。かな」(´・ω・)

Ryo「これは……以下省略。」(´・ω・)

だそうです。ん~、実にRyoさんらしい仕事の流儀でしたね!(^◇^)

誰にも負けないキラリと光り輝くセンスとバファリンよりも多いやさしさ兼ね備えたデザイナー。
そう、それがRyoさんなのです!!(^O^)/

もちろんお客様にたいしての姿勢も同じです。
皆様、是非一度ご体感くださいね!

ご来店心よりお待ちしております!(^◇^)

次回は「ailis Special Guest Shigeとは何者!?」
です。お楽しみに!!(^_-)-☆

NOBO

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類