ailis スペシャルゲスト Shigeとは何者!? someya

Pocket

皆様初めましてこんばんわ!
最近寒すぎて自転車通勤を止めて、電車通勤にしようか真剣に迷っているNOBOです。(≧▽≦)

今日はailisのスペシャルゲスト「Shige」についてご紹介しようと思います。(>_<)

Shigeさんは1971年生まれのA型です。
以前勤めてた「イグレックパリ」での上司であり大先輩でもある方です。何を隠そう、僕とRyoさんはShigeさんからカットの基礎を学んだのです!!
もちろんそれだけではありません。美容師道のような生き方、考え方を教わりました!Σ(゚Д゚)

Shigeさんに出逢っていなければ、ailisはなかったです!(嘘です。笑 (≧▽≦))
しかし、とても影響を受けたのは事実です。Shigeさんがいなければ、ここまでお客様に支持されてないと思います。(本当です。(; ・`д・´))

僕から見たShigeさんを一言で言うなら「何でも屋さん」です。美容師としての技術は超一流。人間性は尊敬してる数少ない1人です。僕はいつまでたってもShigeさんといると教わる側で机とイスを用意してる感じです!!(どんな感じだよ。( ゚Д゚))
基本的になんでも出来て知らないことはない!!
(言いすぎ?(笑)(。´・ω・)?)

そして、そう。忘れてはならないことがあります。
なんと、
Shigeさんは、
顔のでかさも超一流です!!(●^o^●)
Shigeさんのチャームポイントですから!!

40代のShigeさんは顔のでかさも40代!(意味不明)( `ー´)ノ

皆様には自分自身に深く影響を与えた本当に尊敬できる人には出会えているでしょうか。
もし、出会えていない方はailisのShigeさんに担当してもらってください。
何かしらインスパイアされると思います。(^◇^)
特に美容師さんにはおすすめです。
美容師として、絶対に忘れてはいけない大切な要素をいつも持ち歩いている方です。(^O^)/

月に一回しか出勤していないので会うにはスケジュール調整が必要かと思いますが、その価値は絶対にあります!!(`・ω・´)

多忙な方です。自分のサロンも持ちながら新ビジネスにもトライしつつ、ailisに来てくれる人情に厚い方です。

皆様是非一度Shigeワールドをご体感ください!!
ご来店お待ちしております。\(^o^)/

この場を借りて、Shigeさんに心からお礼を申し上げます。m(__)m
いつもいつも助けて頂き、本当にありがとうございます。m(__)m
Shigeさんに出会えたことを心から嬉しく思います。
これからも助け続けてください。(他力本願(≧▽≦))

次回は「プロフェッショナル 仕事の流儀~Shige~」です。お楽しみに!!(^_-)-☆

NOBO

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類