4月27日 春夏スタイル撮影!! someya

Pocket

皆様お久しぶりです。( `ー´)ノ
最近あったかくなってきて、サロンの中で冷房が効きすぎてちょっと寒い感じてるNOBOです!(≧▽≦)

先日撮影をしました!
久しぶり行ったんですが、いやぁこれがまたとても新鮮で且つ刺激的で楽しいんです!(^O^)
撮影時の高揚感は、夜仕事終わりのコーラを飲む感覚と似てる⁈( ゚Д゚)

とまぁ、無事に終わり近々UPしますので、皆様どうぞ春夏のスタイルチェンジのご参考にして頂ければと思います。(*^^)v

今後は定期的にailisのディレクション「SHIGE」を中心に行っていきます。( `ー´)ノ

笑いあり涙あり奮闘記録も動画にしていきますので、そちらも是非ご覧下さいね!(>_<)

どうぞ応援の程宜しくお願いします!
では、また!!(^O^)/
                                            NOBO



<+MSL

FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類