美容の祭典!!! someya

Pocket

皆様お元気ですか?
立て続けの更新です!Σ(゚Д゚)
今回はホットなニュースをお伝えしようと思います。あっご紹介遅れました。最近、松岡修造に憧れてるNOBOです!!(≧▽≦)

先日、いつもの3人で(NOBO、RYO、SHIGE)毎年行われてる美容の祭典、beautyworld  japanに行ってきました!(^◇^)
場所は東京ビックサイトです。以前から、ちょこちょこ足を運んでいるのですが、この祭典の特徴はトレンドがここに集まることです。( `ー´)ノ

時代がどこまで進んでいるかを確認するのと、お客様に喜んで頂けるものがあれば買い付けることも可能です!(^◇^)

少し話は変わりますが、トレンドってすごいですよね!なんでもトレンドは存在します!
ヘアーからネイル、マツエク、メイク、ファッション、美容食品…etc。(>_<)
これらを一つの場所に集まるわけですから、情報量も半端じゃないです!笑(●^o^●)

そこで、気になったものを購入しました!ヘッドスバのリラグゼーション効果をさらに高めるものです!|д゚)

皆様是非この機会にヘッドスパをお試し下さい!

受けた方は必ず「こういうことか〜。」って思います。笑( ゚Д゚)

来年も行ってきます!
では、また!!(^_-)-☆
                                        NOBO

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類