健康美人カレー♪ someya

Pocket

アシスタントのNAOです!(*'▽')

この前久しぶりに料理をしました♪

認知症予防に効く、蓮根と鶏のモモ肉のトマトカレーです!(´▽`)

蓮根は、健康と美容に嬉しい成分が豊富に含まれています。

脳の老化を防ぐポリフェノールが豊富で、タンニンとゆう成分が、花粉症などのアレルギー症状を抑えるというデータがあり、花粉症の患者さんが二か月食べ続けたところ、血液中のアレルギー症状の抗体量が減っていたそうです。

鶏のモモ肉は、脳の栄養素になるアミノ酸が豊富で、
トマトソースは、生のトマトより脳の老化を防ぐリコピンが豊富だそうです♪

さて、気になるお味は……

久しぶりに作ったわりには、かなり美味しかったです♪( *´艸`)

健康にいいものを沢山食べて、健康美人になりたいと思います♪

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類