初!トリミング!! someya

Pocket

皆様こんにちは!
N     O      B      O
NOBOです!!(≧▽≦)

今日は簡単に短めです。

先日、ウチの看板犬のカットに行ってきました。
無知なので、とりあえず近くにあるペットサロンへ。(*^。^*)

飛び込みで行ったら、予約で一杯でした。
仕方なく次週の月曜日に予約して改めて行きました。|д゚)

何が何だか分からないので、とりあえずお任せです。(。´・ω・)?

一時間後、戻ってきたら…!!!

おいおい、メッチャ可愛いじゃないの。('Д')
そんなに可愛いかったんだね。
しかも週一回シャンプーしても匂いが取れなかったのに、取れてる!!!
(*´▽`*)
本当に最高でしたね。素晴らしい!
ご満悦で帰ろうとしたら、「¥4900です。」(´・ω・`)

はい。初めてのことで分からなかったのですが、パピー料金で初回半額でこの値段だそうです。

えっ、高くないですか??
(`・ω・´)
定期的にカットは必要ですが、まさかこんなにするとはっ!!

手痛い出費。(T_T)
でも可愛かくなったからいいや!
(>_<)

ではまたっ!(^_-)-☆

NOBO

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類