ailis モイストヘッドスパ someya

Pocket

こんにちは!!

お肌も頭皮もカサカサする季節と
なってまいりましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

ailisでは新しくモイストヘッドスパ
登場致しました!!!

今までは、頭皮のマッサージだけでしたが
モイストヘッドスパは『ハンドマッサージ』がついてきます♪

ハンドマッサージはモイストスパ限定ですので
是非!!お試し下さい♪

今日はハンドマッサージで使う
ライスオイルの効果・効能を
説明したいと思います!!

☆効能☆

1⃣ γ-オリザノール
紫外線を防ぐ効果を持っており、紫外線によって起こる光老化(シミ・ソバカス・乾燥・シワなど)からお肌を守ります。

2⃣ トコトリエノール
ビタミンEの40~60倍もの驚異的な抗酸化力がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

3⃣ フェルラ酸
肌の水分を保持するので、しっとりモチモチ感のある肌をつくり、日焼けを緩和します。

4⃣ 植物ステロール
皮膚や肌を保護する働きがあります。
その他にも、肌のキメを整え肌ツヤを良くします。

5⃣ 米ぬかセラミド
本来人間の角質の中に存在し、お肌を外的から守っているセラミドと同じ働きをします。

お肌にいいことだらけのライスオイル!!!
ailisではハンドマッサージだけにしか
使用はしていませんが、身体全体はもちろん
お顔にも使えてしまいます♪
アトピー肌の人にも優しいライスオイルです♡

是非モイストヘッドスパ
体験してみて下さい♪

<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ailis
http://ailis.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区王子1-14-14 サンライズOHJI
TEL:03-6322-8010
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/TrKcJv
アメブロ:http://goo.gl/nmuxSu
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリー  未分類